
| - | | - | - | ↑TOP |
bono2012b

Happy Birthday Ein !!!

昨日 7/29 はうちの愛犬 EIN (アイン) の誕生日。
14歳になりました。
蒼い瞳の赤ん坊だったので、血統書の名前は Baby Blue。
アインシュタインみたいに、かしこくなってほしくて EIN って名付けました。
チャンピオン犬の子供ですが、ときどきアカンこともしてまいます。
そこは俺に似てしまったのかも・・・
でも、かわいさは金メダル級(笑)
おじいさんなんだけど、俺からみたらいつまでも赤ん坊みたいやし(笑)
まだまだ元気やで。長生きしてほしいね。

毎年、何故か誕生日に散髪するんが慣習になってしまって
ご多分に漏れず今年もやりました。
だからこいつにとって誕生日はあまり喜ばしくない日かも(笑)
しかも毛が多いので、今日はここまでにした。
ちょっとザンギリやろ?
あのこにまた笑われる(笑)
明日バリカン入れます。
しかし、こうみたらやっぱり歳取ったなあ。
てな感じ、14歳のバースデーでした。


bbb
| - | 01:39 | - | - | ↑TOP |
| - | 01:39 | - | - | ↑TOP |
:::CALENDAR:::
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
:::SELECTED ENTRIES:::
:::ARCHIVES:::
:::CATEGORIES:::
:::PROFILE:::
DJ KOOH WEB ghclogo Golden Harvest Cafe Mix CD 視聴できます

amema4 DJ KOOH / Heaven VINYL CHAMBER vinalc Ein's House ein49
:::LINKS:::
:::RECOMMEND:::